la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

2時間のコーヒータイム

昨日カフェでデートをした。
たった2時間だけれど。


実は何気に復活?していた。


距離を置きましょう、と言った私の言葉を意に介さず
2時間、時間が取れたので、デートしましょう、と言ってきた。
で、私はどうしたか?
一も二もなく飛びついた、笑
何事もなかったように復活。


クリスマスは過ぎたけれど
カシミヤのマフラーをプレゼントしたくて
それを買ってから行く、と伝えたら


買いに行かなくて良いですよ。
気持ちだけで十分です。
一緒にコーヒーを飲んでお話ししましょう
それが1番のプレゼントです。


自慢の年下彼氏さんのメールは
いつも私を蕩けさせる。
遠恋でも、毎日届くメール。
毎日そのために生きている、笑
私は一生懸命恋している。


で、カシミヤのマフラーの代わりに
シャネルのエゴイストを買って渡した。
これを纏った彼が好き。
これは私のためにつけて欲しくて買ったものだから、と。

×

非ログインユーザーとして返信する