la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

春の朝

今日久しぶりに
旧知のブロガーさんにメールを届けた。
音楽に造詣の深い方で、いろいろな曲を教えていただいた。
もしかしたら
昔々、赤プリのバンケットホールあたりですれ違っていたかも
という稀少生物な方、笑
遊び人な二人。


開けて2023年、も早7日。
街はすっかり日常に戻っている。
今朝も穏やかな晴天の良い日だ。
窓辺のお気に入りのソファーに座って
全身に朝の日を浴びる。
冬日なのに暖かい。
庭で食事中のスズメ達の時折発する可愛らしい声も聞こえる。
これだけで幸せ、笑
私の幸せに至るハードルは低い。
おかげで毎日幸せ。特技。


全て世はこともなし、と詩ったブラウニング。
その世界を満喫中。
ここだけを切り取れば、と少し斜に構えて一言。


今朝のブランチはアクアパッツァ
鯛の尾頭付き。
カプレーゼ。
徳島のブロガーさんが送ってくれたおジャコのパスタ
コーヒーはグゥアテマラ

×

非ログインユーザーとして返信する