la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

1通のメール

67歳の男性から届いたメール
妻以外の女性と話したい、というのは変ですか?


その質問の方が変だろう、と思うが、笑


電話とか会うとかは無しで
メールのやり取りだけをさせていただきたい、と。


私は暇なので一向に構いませんが
お連れ合いの方の婚姻についての判断基準はどうなんでしょう。
お連れ合いの方に義理立てする義理はないけれど
ドラマティックな修羅場は面倒臭い。
修羅場を演じてみたいというほどの魅力のある殿方なら別ですが、笑


奥様に申し訳ない、
お相手の家庭を壊す気はない、
そんな殊勝な気持ち、私にあるわけないじゃないですかあ、
知りませんよお、笑


何よりも、変ですか?と思いながらなお相手を探す、ってどうよ。
後ろめたさを感じながら
でも欲望には勝てず
できる限りの防御をしながら?
ちょこっと顔を出しては引っ込める、亀さん、笑


疑問を感じつつ
うーーん、暇には勝てんからメールくらいなら、かなあ。
面白い人かもしれないし😅

×

非ログインユーザーとして返信する