la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

夕方割引き

帰宅途中にローソンに寄ったら
お弁当類が半額になっていたので
ロースカツ弁当、鶏と野菜の黒酢あえ、まい泉のカツサンドをゲット。
思いがけない幸運、笑
こういうのに出会うと、お店の方には申し訳ないかもしれないけれど
とっても得した気分で、ひたすら嬉しい、笑
スイーツも買ったので、許してね。


早速、お弁当と、
昨夜仕込んだお野菜たっぷりのポトフと、サーモンサラダを添えて、夕食。
今日のポトフはトマトベース。
まる一昼夜煮込んだのでトロトロになったキャベツが美味しい。
食後のコーヒーはグァテマラ・ラ・フォリー農園。
ツインバード社の全自動コーヒーメーカーで。
豆を挽くときの部屋中に充満する香り・・・至福の時、です。


さて、いつでも寝られるようにして
録画しておいた映画を見て、
ゆっくりと1日の終わりを迎えます。

×

非ログインユーザーとして返信する