la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

色気より食い気?

少し前のお話。


思いを寄せている方から誘われて、ウキウキ気分で
東武デパート池袋店のリーベル果実園でデートをしました。


仕事で少し遅れます、先にオーダーしていて構いません、
とラインが来たので、メロンパフェを注文し、いただいていました。
やがてその方の到着。
メニューを広げたので、
私は、シャインマスカットのケーキと迷ったんですよ、と話すと
じゃあそれにします、と言って頼み
よければどうぞ、と言ってくれました。
私、甘いものには目がありません、
早速食べたら美味しくてスプーンが止まらない。
あ、ごめんなさい、と言って返そうとすると
いいですよ、食べてください。
では、私はこれをいただきます、とシャインマスカットを一粒取ってお口に入れました。
結局、全部私がいただいてしまいました。


メロンパフェとシャインマスカットのケーキを一人で。
リーベル果実園のケーキのサイズをご存知の方は
驚かれると思います。
しかも、その方の前で。


きっと呆れられたでしょうねえ、笑

×

非ログインユーザーとして返信する