la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

別れたら次の人

2年ほど前、その方とはブログへのコメントをいただいて知り合いました。
そしてメールのやり取り。
メールの達人で、シラノドベルジュラックのよう。
私は、ロクサーヌのように、まず、メールで落とされました、笑
1ヶ月ほどしてから、会いませんか、と言われた時も
何の不安も躊躇もなく。
それから
頻繁なメールと月1くらいのペースでのデートをしてきましたが
あちらが仕事とプライベートの両方で忙しくなってきているので
つい先日、少しお休みをしましょう、と提案しました。


暇な私には似合わない、笑


誰かを好きでいる、ということは
とても幸せな気分でいられる。
この2年間、そう言う意味では、とても幸せにさせてもらえました。
その人のことを思っている時や、
会っている時、話している時の素敵な時間は
自分にとって心地良い。
会うためにお洒落をして、会わなくてもメールでお喋りをして、と
こんなに楽しい、ということを思い出させてくれた方。
久しぶりの恋愛でしたね。


出会いと別れを繰り返す。
その旅に思い出が増える。
さて、次へ、
と思うのですが若い頃と違って、出会いがめっきり減りました。


その方への想いは?ええ、もちろん、まだあります。
でも恋愛対象って
一人に決めなければならない理由があります?笑

×

非ログインユーザーとして返信する