la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

ペディキュア

夏になってサンダルを履くようになると
真っ赤なペディキュアをする。
ふと足を組んだ時、サンダルのベルトの隙間からチラリと覗く赤い爪。
暑い夏の太陽の下ではそれほど派手ではない。
真夏の間だけのお洒落。
私の周りの同年代には、している人は誰もいない。
気にする人もいない。


唯一、彼だけが
可愛い、と言ってそっと私の足の指に触れる。
こんなところにも気がついてくれる。
私の心の琴線が震える。


桜の季節が終わり、青葉の季節が過ぎると
また来る夏。素足にサンダルになる季節。
今年も赤いペディキュアをして、彼に会いに行こう。


ちなみに、サンダルはベルサーチの8cmのピンヒール。
歩く時、バランスを取るのが大変、笑
無理して平気な顔で歩く。
お洒落は、我慢だ。
そろそろ潮時かなあ・・・


今朝いただいたブランチ
豚ひれのサルティンボッカ
赤エビとアスパラのマリネ
生ハムのサラダ
フルーツはあまりん苺
コーヒーはコスタリカ

×

非ログインユーザーとして返信する