la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

セフレ

この内容、暑さのせい、ということにしておいていただこう、笑
眩しすぎる太陽のせいでムルソーも人を殺すし。
ゴダールもびっくりの気狂いピエロのブログです。


今お付き合いしている私の彼氏さんは
昔、パートナーが海外に赴任して1年後に自分も行かなければならないという女性と
その不在の1年間だけ、という約束でセフレ関係だったことがあったそうだ。
毎回そのためだけに会って、ホテルに直行したという。
1年後、彼女は約束通り海外のパートナーのところへ行き
そこで関係は終わった。
1度だけメールをしてみたが、返信はなかった、と。
彼女の方が潔いね、と私は笑ってしまった。


そこに愛はあったのか、なんて愚問だわね。
愛とは何か、というテーマはさておいて、
愛があるかどうかなんて、どうでもいいじゃん。
あ、愛ある行為を否定してるんじゃなくて
あってもなくても、というくらいの意味です。
握手のようなもの、笑
ブレーキのかからないバカな人間には
犯罪を犯させるほどの強い生理的欲求なんだから。
悪戯に価値をつけずに、美味しいものを食べる感じで、笑
恋人同士じゃなくたって、ゆきずりの恋だって
ただその気になったからだってかまわない。
こんな良いこと、したくなったらしても良くない?
繰り返すが、合意に至れば、です。


本来の種の保存のための機能が不可能になっても
人間は欲求があるし、できるのなら幾つになってもしましょうよ。
身体的に可能なら、精神的に欲求があるなら、
いつでも誰とでも。
肉体的にも精神的にも満たされるのに
どうしてそれに年齢や世間体や幻想でしかない常識なんかで蓋をする?
せっかく神様が授けてくれた、人を狂わせるほどの快感という人体の付加価値、笑


こんなに明るく書けるようになったのは
実は彼氏さんのおかげです。
かつては私も、そんなこと言えないわ、なんて言ってました、笑
どうしてしないの?って面と向かって聞く人なんですよ。
ちょっとハスキーな声で、笑


昔、上原謙さんが65歳だったか、で子供ができて大騒ぎになったが
先日のアルパチーノさんは80歳を超えて、です。
さすがに、ほんとかよ、って思ってしまった私は
そこまで人間の可能性を信じていなかった、笑
さて、人類は幾つまで記録を更新するのだろうか。



久しぶりのブランチ画像
今日は昨夜6900円の半額で買った(笑)山形牛のサーロインステーキ
にんじんのグラッセ、ほうれん草のバターソテー
カプレーゼ、ラタトゥイユのパスタ、サラダ、メロン
コーヒーはエチオピア




×

非ログインユーザーとして返信する