la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

浮気じゃないですよ

実は今年5月初旬、
ひとまわり歳が下の男性からお付き合いを申し込まれていた。
何度かメールをやり取りして、会いませんかと言われて
初めてカフェで会ったのが5月4日。


タカアンドトシのトシさんに似ている、と思った、笑


土木技師で、現場監督として全国での現場を仕事場としている、とか。
一度現場に入ると長期にわたってホテル住まいになり
なかなか東京にも戻れなくて、女性と知り合える機会も少ない、と言っていた。
1−2時間ほど取り留めない話をして電話番号を教えて別れた。
帰宅した夜、ショートメールで
彼のストライクゾーンに入っていたとみえて、絶賛されて😅
幾つになっても、お世辞でも、褒めてもらえるって嬉しいんですよ、
だから男性諸君、女性は常に褒めてあげてくださいな、
褒め上手はモテ上手、かな、笑
ぜひおつきあいさせてください、と。
またお会いしたい、私にできることならなんでも言ってください、等々
ちょっとお待ちください、そんな急に、笑
と思っていたら、5月9日から岐阜の現場に行ってしまった。


以来、毎日短いショートメールが届く。
1日も欠かさず、毎日。
暑いの寒いの一人カラオケに行きましたのといった内容が5−6行のメールで来る。
いただいたメールには返信するのが私の流儀、なので私も同様の短文を返す。


今日、来週あたり東京に戻れそうです!とメールが届いた。
どんなお付き合いになるのか、それはまだこれからのお話、笑


できるなら、私を夢中にさせてくれる人になってほしい。
彼氏さんのように。
彼氏さんがいるじゃないか?って?笑
何人いてもいいじゃないですか。
一人の人だけ、って決める女性もいるのでしょうけれど
私は胸がときめく男性はたくさんいても良いと思っている。
昔からそう。
でもみんなに本気だったので、浮気じゃないですよ、笑
だって胸がワクワクする快感はあなたも好きでしょ?
綺羅星のような殿方は、世界中にたくさんいる。
知り合わないのは勿体無い。
とは思いながらも、なかなか、笑

×

非ログインユーザーとして返信する