la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

朝帰り

今朝は寒い。
午前4時、帰宅。
まだ真っ暗。おまけにとても寒い。
ヒーターをつけ、ホットミルクで一息つく。
半分くらいに減ったシュトーレンを一切れ添えて。
ラム酒に漬けたドライフルーツのねっとり感が美味しい。
クリスマスまで持つかしら。


こんな時間に帰ってくる人はこの辺にはいない、笑
そーっと、といっても車なので、無理。
でもあたりは寝静まっているので、気がつかれていないかも。
夜遊び好きは昔から。
心地よい疲れを熱い湯船の中で落として
温まった体でベッドへ潜り込んだ。


今日はついてなかった。
大負け。
1−1−3でも一晩続けて遊ぶとけっこう使う、笑
でも面白かったから良しとしよう。


疼く人、を地で行っていた日々が終わらせてしまったので
また夜遊び三昧の日々。


あくびを一つ。
さて、そろそろ寝ましょう。
こんな気ままな日々が送れるのも、お一人様の気楽さ。
明日は誰と遊びに行こうか、とうとうとしながら思い巡らす。

×

非ログインユーザーとして返信する