la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

心残り

昨年のクリスマス、
彼にマフラーを贈ろうと思ってデパートの売り場に立ち寄った。
定番ではあるが、カシミヤのマフラーをと思って
ワインカラーとマスタードカラーを見比べていた時、
ふと、横にあった起毛したシルクの艶やかさが目に入った。
シルバーグレーとブラックのリバーシブル。
シルク100%のしっとり感を残して、起毛してあるので暖かい。
特有の光沢も美しい。
散々迷った。
私のものなら、迷ったら両方、という考えではあるが、笑
ただ、今回はクリスマスプレゼント。
お相手の方のご負担になる懸念もある。
結局、シルクのマフラーにした。


そして、今年。
昨年迷ったワインカラーのカシミヤのマフラーを贈ろうと思っていたのに。
まさか、贈るお相手を失うとは、笑


この1年越しの心残りを、私はどこへ向ければ良いのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する