la vie est merveilleuse!

ふと思いついたことの徒然をゆっくりと

個人情報

ドラマチックなお話し。


知り合いのご主人の奥さんが浮気をしている。
相手の名前とスマホの番号と何区に住まいがあるかわかっている。
詳しい住所は調べられませんか?


無理では、と思います?


ではないのですねえ、これが、笑
翌日にはもう特定できました。
個人情報は漏れます。
100%とは申しませんが。
さて、ご主人はこの情報をどう取り扱うのでしょうか。
そこまでは、こちらの管轄ではありません、笑


心に思い当たることのある方、
ご油断なさらずに、笑
打ちひしがれている方、
お力になりますよ。
理由によりますが、笑

×

非ログインユーザーとして返信する